2013年11月2日

HOME 撮影記TOP 2013年

 

DD51+あすか(網干展示回送) / はまかぜ / EF210貨物

 

今日は、あすかの網干展示回送を撮りに行って来ました。
当初、大変お世話になっている「ディーゼルの鼓動」管理人さんのREIさんと、kaisoku221くんの三人で須磨へ行く予定でしたが、当日の朝起きると天気がぁ...
って事で、近場のユラユラ橋へ...(kaisoku221くんはちょっと遠くなりましたが...)
着くと既に定員オーバー!
その隙間に入れさせて貰い、機材をセット。
で、 まずはシール付きの「はまかぜ」を撮影。


3D 「はまかぜ」キハ189系 (コンデジからの画像)

その後、貨物を数本見鉄し、一本ぐらいは!っと思い、撮影。


??レ EF210-108+貨 (コンデジからの画像)

さぁ〜次は「あすか」です。
固唾をのんで待っていると、マンションの影から見えました!


配9973レ DD511183+あすか (コンデジからの画像)


久し振りに「あすか」がDDと手を組む (コンデジからの画像)

無事に撮影後、REIさん・kaisoku221くんとは別れ、一旦自宅に帰って荷物を置き、再びREIさんと合流するべく某寿司屋へ^^
そこには何と!2013年10月5日「DE重連大サロ」撮影の際に知り合ったREIさんのお友達の方、ひょろぱ〜先生がいました。
寿司を食べながらお酒を飲み、あっと言うまに時間が過ぎて解散となりました。

当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2013年






inserted by FC2 system