2013年8月30日

HOME 撮影記TOP 2013年

 

初の生豚!!

11月1日 作成

今日は、友達の家に飲みに行きました。
って、普通ならワザワザここには書きませんが、普通じゃなかったから書きます。

友達の家の近所の居酒屋で検索してたら...
ん?「生豚を出す??」
ふつう豚肉は、よく火を通して食べる物!って思ってた僕は、???でした。
で、色々検索してたら、SPF認定を受けた農場で生産し、専用肥料を使用した、要するにSPF豚の事です。
特定病原菌不在豚っと言うそうです。

萱島で友達と待ち合せ合流。
生豚の話をし、その店「日本酒のめるとこ」に行きました。
ちょっとだけお洒落な立飲みでしたが、ふつうでした。
ビールを注文し、いきなり「豚のお造り」を注文!
出てきたのがこちら。


生豚です (携帯からの画像)


みたまま、豚肉のお造りです! (携帯からの画像)

味はと言うと... やっぱ牛肉のお造りの方が美味いです!!
でも、この店のオネーちゃんの愛想が良かった^^
しかし、生牛が食べたい〜!!!

 

HOME 撮影記TOP 2013年






inserted by FC2 system