2013年4月20日

HOME 撮影記TOP 2013年

 

DD51貨物(四日市貨物) / 三岐鉄道

12月11日 作成

今日は、きのくにさんとkaisoku221くんの三人で四日市へ行ってきました。
まずは初めて行く「末広橋梁」へ。


563便 DD51890+貨 (コンデジからの画像)


めちゃシブイ色です (コンデジからの画像)

DDの汚れがメチャ渋いです。

撮って即効で場所移動し、入換を撮影。


台車の点検? (コンデジからの画像)

以前は何処でも見られたタキですが、最近はコキばかりで貨物がつまらなくなっていますね...
一番好きなのが「ク」です。その次が「レサ」かな。

引き続き入換を撮影。


入換中 (コンデジからの画像)


カッチョエエ (コンデジからの画像)


タキと手を結び (コンデジからの画像)

次に場所移動し、本来なら重貨なのだが今日は休日...
単機でした...


5282レ DD511803 (コンデジからの画像)

遠くの方から単機が見えたのでアングルを変えましたが、ビデオは...

次は四日市駅辺りに場所を変えて待っていると...


ありゃ〜 (コンデジからの画像)


5362レ DD51890+貨 (コンデジからの画像)

駅の西側にDDが停まってたから、てっきりそれが5362レだと思ってたら、東側にもDD停まってたのね...
で、こんな画像に...

またまた末広橋梁に戻り、橋梁が下がるトコを撮影。


末広橋梁 (コンデジからの画像)

その内に565便が通過。


565便 DD51890+貨 (コンデジからの画像)

急いで反対側へ行き、返しの564便を撮影。


564便 DD51890+貨 (コンデジからの画像)


急いで来たけどろくな画像が撮れなかった (コンデジからの画像)


以前は何処でも走ってたタキ (コンデジからの画像)

橋梁で一発撮って急いで踏切まで来たけど...。

更に場所を変え、待機中の72レ?


DD51889+貨 (コンデジからの画像)


これは72レかな〜? (コンデジからの画像)

その後は三枝鉄道?だったけかな?
きのくにさんとkaisoku221くんが撮ってる中、僕は車の中で寝てようかな!っと思ったが、寝られないので一応コンデジだけ持って撮影。


751系で良いのかな? (コンデジからの画像)


101系? 「名四コンサルタント」広告電車 (コンデジからの画像)


ED45形?? (コンデジからの画像)


Kトラが出てきました (コンデジからの画像)

黄色の花に黄色の電車や、変な電機にラッピング等を撮影。

最後はオバケ... いやいやオ・マ・ケ。
kaisoku221くんが撮ってるバックから...


kaisoku221くんの前を黄色い電車が (コンデジからの画像)


姿勢がなんか面白い (コンデジからの画像)

撮影後は帰宅。
天気が悪かったのが...
また平日に行きたいですね^^

撮った内容はどうであれ、楽しく撮影出来た事を嬉しく思います^^

 

HOME 撮影記TOP 2013年






inserted by FC2 system