2012年8月14日

HOME 撮影記TOP 2012年

 

583系(秋田商業・甲子園臨)

11月9日 作成

今日は甲子園臨を撮りに行ってきました。
当初、甲子園臨は13日で仕事の為に行けませんでしたが、雨で野球は順延。甲子園臨も24時間以上の遅れ。。。
たまたま今日は休みでした。
どのスジで来るかわからなかったので早めに家を出発。
ポイントに到着し、暫くすると友達のケンケン君が来たので、別の友達に荷物を見てもらい、僕らは近所のスーパーに朝ご飯を買いに^^
ポイントに戻ってノンビリと朝ご飯を^^
どれぐらい時間が立っただろ?山崎通過の連絡が友達からあり、待っていると。。。
来ました!


9506M 583系「秋田商業・甲子園臨」 (コンデジからの画像)


顔アップ (コンデジからの画像)

ダダ混みの内線を超スロ〜で通過して行きました。

高校生達、24時間以上も缶詰にされてさぞお疲れかな?っと思ってたら。


遅れてお疲れかな?っと思ってたが^^ (コンデジからの画像)

車内では騒いでる様子で、こっちに向かって手を振っていました^^
さすが若さパワー!

で、ケツ打ちするも。。。


ケツ打ち (コンデジからの画像)


AFが合わない。。。 (コンデジからの画像)

AFが合わず、どちらもピンボケ。
撮影後は即効で撤収しました^^

当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2012年






inserted by FC2 system