7月31日

HOME 撮影記TOP 撮影記2012年

 

DD51+キハ120(亀山配給) / キハ120

9月7日 作成

今日は亀山配給を撮りに行ってきました。
木津駅でtoshi君と合流し、加茂駅に到着。
近くのスーパーに昼食を買いに行くも、時間が早く大した物は無かったが、適当に購入。
その後、亀山行きの普Dに乗車。
柘植ではtoshi君の友達も合流し、加太に向かいます。
加太駅からギンギンに暑い中を、ポイントに向けて歩きます。
だいぶ歩いた時、派出所の中から声が。。。
覗くと「休憩しませんか?」との事。
ちょっと疲れていたのでありがたい言葉^^
お茶をご馳走になりながら、昔走ってたSLの話しなどを聞かせてもらいました。
そろそろ時間なのでお礼を言って出発。
ポイントに着いて機材をセットして待ちます。。。
っと、DDの唸る音が聞こえ^^


ん〜。。。S字^^ (コンデジからの画像)


配8725レ DD511192+キハ120 (コンデジからの画像)


ケツ打ち (コンデジからの画像)

ケツ打ちのアングルは好きかも^^

撮影後、撤収。
ポイントに向かう時に立ち寄った派出所?駐在所?に行くと、朝とは別の方が居ましたが、またまたお茶をご馳走に^^
途中でtoshi君の友達とはわかれ、僕らは暑い為、川遊びに^^


何年か前に来た時よりも水が少ないような。。。 (コンデジからの画像)


綺麗な川です。 (コンデジからの画像)

汗でビチョビチョの服もスグに乾き、川の中からキハ120を撮影。


245D キハ120 (コンデジからの画像)

川遊びの為に一本遅らした普Dの時間に間に合わないので、服を着て駅へ向かいます。
駅前の自販機でビールを買って駅へ^^


殆ど国鉄の時のまま (コンデジからの画像)


ん〜何の変哲も無い。。。 (コンデジからの画像)


DD重連やDDとDEのPPが走ってた頃が懐かしい (コンデジからの画像)

スグに普D到着。
ギュウギュウ詰めの車内に入り、立ったままビールを飲みながら加茂駅まで。
木津駅でtoshi君とわかれ、僕は片町線で帰宅。
撮った内容はどうであれ、楽しく撮影出来た事を嬉しく思います^^

当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 撮影記2012年





inserted by FC2 system