7月23日

HOME 撮影記TOP 撮影記2012年

 

733系甲種(EF81) / EF65+シキ / こうのとり(183系)

9月5日 作成

今日は甲種とシキを撮ってきました。
何処へ撮りに行こうかと悩んだ末、甲種〜シキまでの時間があまり無いのでココに決めました。
コンデジだけ持って出発。
ポイントに着き、まずは183系を撮影。


回3014M 「こうのとり」 183系 (コンデジからの画像)

天気が今一。。。

その後、甲種を待つ。
薄日が出てきたその時^^


8561レ EF81742+733系×6 (コンデジからの画像)

パーイチに引っぱられて733系が通過。

急いでお方付けし、原チャに乗って場所移動^^
余裕でポイントに着き待機。
ポリさんがこちらを見ながら単車で通過。
その後、パトカー通過。
で、時間になったがまだ通過しない。。。
っと、下り列車線の緑灯が点いたと思ったら、上り電車線の緑灯も点いてる!!
駅には普電が停車してるではないか!!
こりゃ〜被るわ。。。なんて考えファインダーを覗いて待っていると、普電が発車。
上っていく普電の窓からPFが見えたので、被ると思い一気にズームを広角側に(引きすぎた)


EF652065+シキ (コンデジからの画像)


トリミング。。。 (コンデジからの画像)

結果は、最初のアングルではシキがケツ少し被っていたが、引きすぎた画像よりもマシだったかも。。。
で、トリしたのが下の画像です。
コンデジなのでかなりの無理がある>.<

当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 撮影記2012年





inserted by FC2 system