2012年5月19日

HOME 撮影記TOP 撮影記2012年

 

E233系G車甲種(EF65) / こうのとり(183系) / EF81貨物

6月9日 作成

今日はJ東の二階建てG車の甲種を撮りに行ってきました^^
うどんを食べたかったので早めに家を原チャで出発。
大山崎駅の阪急そばに行き、カレーうどんを^^
まだ時間があったので、これまた久々に行く山崎駅前の喫茶店でお茶を。
以前ブルがあった頃なら早い時間に山崎に行くので、よくこの喫茶店でモーニングを食べていたんですが、朝早く行く事は無くなったし、山崎にもあまり行かなくなったような。。。?
一服してからポイントへ。
僕が着いてスグに一人の方が。
「甲種を撮りに来られたんですか?」っと聞くと、183系「こうのとり」を撮りに来られたそうで、甲種の事を伝えると知らなかったらしく、撮影しますとの事でした。
その後もお話しすると、何と!場所は書けないが、某学校の校長先生でした。
名刺を頂き、「良かったら電話して下さい」って言って頂きましたが、後々考えたら個人の携帯番号では無く学校の電話番号だったので、やはり掛けられません。。。>.<
もしこの記事を見て頂けていましたら、掲示板の方にでも書き込みを宜しくお願いします。

時間は過ぎていき、ここで友達のケンケンくんが遅れて参加。
で、まずは貨物を撮影。


4071レ EF81501+貨 (コンデジからの画像)

その後、183系「こうのとり・回送」を撮影。


回3014M 「こうのとり」 183系 (コンデジからの画像)

あれっ?まだ6両なんですね。

そろそろかな?っと思った時、遠くの方からペフのライトが^^


9866レ EF651093+E233系G車×4 (コンデジからの画像)


サイドから (コンデジからの画像)

撮影後、校長先生と別れ、ケンケン君も先に撤収し、僕はノンビリ。。。ってか、ビデオのセット&お方付けには時間がかかる。。。
原チャで帰宅。

当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 撮影記2012年





inserted by FC2 system