2012年4月27日

HOME 撮影記TOP 撮影記2012年

 

EF81+24系(ニコニコ超会議号)

5月6日 作成

今日はパーイチ牽引の「ニコニコ超会議号」を撮りに行ってきました。
原チャで自宅を出発。
ポイントに着くと既に一人の方が居ましたので挨拶。
しかし、こっちを見たものの返事は無し。最近はこう言う人が多いのかな??
いい大人がこれではね〜。。。
機材をセットして待っていると、つば九んが来たので合流。
しかし変な臭いがするのでつば九んに聞くと、チョコレートの匂いとの事。
ええっ??この臭いが??
チョコレートは好きだが、この臭いは激臭です>.<
チョコが嫌いになりそうな臭いです!
そうこうしてる内にEF66 54 たろーくんがきたので合流。
で、まずは「こうのとり」回送から撮影。


回3018M 「こうのとり」 183系 (コンデジからの画像)

いつも間にかビル影がぁ〜。。。
ってか、エロ光を期待して行ったのだが、ビル影の事を計算に入れるの忘れてました!!
あと25分だが、本チャンはどんだけ酷くなるのだろう?とか考えながら待っていました。

待っている間も影がドンドン伸びてきます。。。
その時、遠くの方からパーイチのライトが見えました!
結果は。。。


EF81108 「ニコニコ超会議号」 (コンデジからの画像)

せめて、あと25分早ければ、まだマシだったんですがぁ。。。

撮影後はポイントで別れ、僕は原チャで帰宅しました。
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 撮影記2012年





inserted by FC2 system