2012年4月19日

HOME 撮影記TOP 撮影記2012年

 

DD51+24系(天理臨)

5月5日 作成

今日は天理臨を撮りに行って来ました。
まずは去年と同じように、留置されてる天理臨を鯉のぼりと絡めて撮ろうと天理駅へ^^
去年は往路で撮影したため側面真っ黒だったんで、今年は順光で!っと思っていましたが天気が悪く。。。
しかも!現地に着くと鯉のぼりが上がっていませんでした>.<
仕方なく編成撮りしようとビデオをセットしてる時!編成の後で稲妻が走りました!!
もうちょっと早くセットしていたらと思うと残念です。


タッチの差で稲妻バック逃がした。。。 (コンデジからの画像)


これって微妙に上るん大変なのよね〜 (コンデジからの画像)


DD511191+24系 (コンデジからの画像)


キャブ (コンデジからの画像)

色々撮った後は、天理駅前でトシくんと合流して帯解に行きましたが、天気は段々と悪くなる一方。
ポイントに着きビックリ!昨日、宝塚駅で会った知り合いの方がいました^^
ポイントで機材をセットして待っていましたが、露出はドンドン下がり。。。
一応撮影はしたものの、即効で削除しました。。。
奈良でトシくんと別れ帰宅しました。

当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 撮影記2012年





inserted by FC2 system