2012年3月17日

HOME 撮影記TOP 撮影記2012年

 

日本海(定期「日本海」が消えた日) / EF66貨物 / 関鉄協の飲み会!?オフ会!?

3月20日 作成

今日は最終定期「日本海」が到着する日なのですが。。。
雨がドエリャ〜降ってるではないですか!
時間ギリギリまで待って、少し小降りになったのでカッパを着て原チャで出発。
初めての、雨の中の走行でメチャ恐いです。。。
60分程で到着。
何か見た事のある方が。。。?
美祢線復旧記念号の撮影に行った時、重安〜美祢のポイントに来られた方?確か久留米ナンバーだったかな?(撮影記2011年9月23日〜26日参照)

「日本海」まであと20分程です。
そこへロクロクが来たのでテスト撮り。


EF6633+貨 (コンデジからの画像)

カメラを左にずらしてしもた。。。
やはりコンデジで感度200はキッツイですね。
まもなく通過時間です!
パーイチのパンが見えたので構えて。。。


9002レ EF81106「日本海」 (コンデジからの画像)

当初は鉄を入れて撮ろうと思ってたんですが、この雨で撮影者が少なく、ふつうに撮りました>.<
撮影後、てーてーさんがいる場所に行き挨拶。撤収!
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

家に帰ってきてからPCを弄り回してから少し仮眠。。。
で、夕方起きてから京橋に向けて出発。
そう、本日は久々に当HPの「飲み会!?オフ会!?」の日^^
久々なんでメチャ楽しみです^^
で、まずはビールを美味しく飲む為に京橋近くの銭湯に行き、サウナに入り思いっきり汗をかきます!
サウナ上がりで腰に手を当ててコーヒー牛乳を飲みたくなる気分を押さえて。。。
ローソンで「へパリーゼ」250円を買って行こうと思ったが売ってない。。。
遠回りだが、ダイエーに行って少々高めな「新へパリーゼ」400円を買い待ち合わせ場所に行きます。
既に「対照なる鉄道を撮る」管理人のkazuさん、時也さん、のっぽくん、おにくん、てーてーさんが来ており、そこへ「ディーゼルの鼓動」管理人のREIさん、尼さんも来ました。
BOBさんは遅れてくるので、他8名全員集合!居酒屋へ。。。
8名で乾杯!
サウナ上がりで生中を一気で飲み干してしまった^^
で、ここで「新へパリーゼ」を^^(「ウコンの力」よりも美味しくて、次の日は良い感じになります!)
ここへBOBさんも乱入。


僕が撮って写っていないので、左上にはめました (尼さんカメラの画像)

居酒屋を出て2人とお別れし、残り7人で二次会へ!!
24時頃にお店の前で別れ?僕とREIさんは終電で天王寺へ行き、そこで別れました。

REIさん・時也さん・kazuさん・てーてーさん・のっぽくん・BOBさん・尼さん・おにくん(順不同)、お疲れ様でした!
僕は、今回はいつも以上に楽しく、いつも以上に壊れました!
あまり覚えていないんです。。。
失礼な事をしていなかったら良いのですがぁ。。。

 

HOME 撮影記TOP 撮影記2012年





inserted by FC2 system