2012年1月9日

HOME 撮影記TOP 撮影記2012年

 

日本海 / EF81貨物 / くろしお

1月10日 作成

今日は4002レを撮影に行って来ました。
現地合流できのくにさんと待ち合わせ、僕は原チャで出発。
思ってたよりも30分早く着いてしまったので、ちょうど開店した山崎駅前の喫茶店でモーニング^^
時間になり大山崎駅へ。。。
きのくにさんと合流でポイントへ。
数人の方がいたのでその中に混ざり機材をセット。
まずはパーイチの貨物を撮影。


EF81135+貨 (コンデジからの画像)

 

ちょっと赤みがかった。。。
その後、381系「くろしお」が来たので、ついでに撮影。


2057M 「くろしお」381系 (コンデジからの画像)

 

あと15分程です。。。
そうこうしてる間に踏切が鳴り出し、トワ釜に牽かれた「日本海」が通過しました。


4002レ EF81113「日本海」 (コンデジからの画像)

 

撮影後、工臨はパスして大山崎駅へ。
駅前できのくにさんと別れ、僕は恒例の?阪急そばへ行き、恒例の?カレ〜うどんを食べて原チャで帰ってきました^^

当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 撮影記2012年





inserted by FC2 system