12月30日

HOME 撮影記TOP 撮影記2011年

 

日本海

1月1日 作成

今日は久々の撮影です。ほんま久々、約一ヶ月振りです^^
上淀でおにくん・ケンケンくん・そのお友達の方と待合わせをし、僕は原チャで出発。
初の原チャで上淀!ちょっとドキドキしながら。。。
930無事に到着後、みんなと合流。
本日は富山60分遅れとの情報で、アーバンに入ればさらに遅れるとの予想で、天六の喫茶店へ行きモーニングを^^
1130頃に喫茶店を出てポイントへ。。。
これだけ遅れれば側面は真っ黒>.<
今か遅しと待っていると。。。
1205。。。来ました!


4002レ EF81101「日本海」 (コンデジからの画像)

側面真っ黒くろすけで、何かサッパリわかりません。。。
撮影後は増結で編成を切ってしまったぁ。。。っと思っていましたが、帰って画像を確認すると!
切ったのは裏被りのC電?でした。
「日本海」の客車はよくわかりませんが、増結無しで余裕で入ってました^^
ただ、釜と架線柱がカツイ。。。>.<

撮影後は撤収。
途中ややこしい道で少々迷ってしまいながら帰宅。
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 撮影記2011年





inserted by FC2 system