11月14日

HOME 撮影記TOP 撮影記2011年

 

11月17日 作成

今日は、新宮巨大物体帰還輸送を撮りに行って来ました。
当初は安土俯瞰へ行こうと思ってましたが、えらい霞んでるので俯瞰は止めて瀬田川へ。。。
どの位置で切ろうか色々悩み、結果一つ手前の架線柱で切る事に!
僕が試行錯誤してる間にも続々と人が集まってきます!
そろそろ時間になるとライトが見えました!


9481レ EF66120+クモヤ145+381系6B (コンデジからの画像)


クモヤとガッチリ手を結ぶ381系 (コンデジからの画像)

目の前を汽笛も無く通過して行きました。
機材を片付け駅へ戻る途中に知り合いとバッタリ会いまして^^
駅で停車中の帰還輸送を確認し、当初は1デイパスを使って追っ掛けしようと思ってましたが、睡魔には勝てず撤収する事に^^
北海道送りの甲種も、北び客車回送もパス(これは当初から撮る予定はありませんでしたが^^)
小腹が空いたので、前から行ってみたかった鴫野駅前の立ち喰いうどん屋へ。。。
天ぷらうどん(380円)を注文。
出てきてビックリ!立ち喰いうどん屋では大抵が天カスを固めたような天ぷらだが、ここはちゃんとして海老天でした^^
おぼろ昆布は全て入ってるようですが、ちょっと量が多すぎです。
これじゃ昆布うどん海老天入りですわ>.<
食べながらメニューを見てみると、モーニングタイムやらランチタイムがあるようで^^
因みにモーニングタイムは、かけうどん(そば)にご飯+味付け海苔+生卵で400円
ランチタイムは、きつねうどん(そば)に二種類ぐらいのトッピング+炊き込みご飯又は黒豆ご飯で500円でした。
カレーうどん+白ご飯も500円でした^^
テーブルには天カスが置いてあり、ご自由にとの事。
僕は七味よりも一味の方が好きなんだが、それもちゃんと置いていました^^
腹一杯になったので、鴫野から電車に乗り帰ってきました。

当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 撮影記2011年






inserted by FC2 system