11月09日

HOME 撮影記TOP 撮影記2011年

 

11月14日 作成

今日は、新宮巨大物体帰還輸送の為のクモヤ送り込み撮影に行って来ました。
原チャに乗り自宅を出発!
高槻辺りに到着し、何処で撮ろうか。。。
っと考えても思い浮かぶのは、高槻辺りで俯瞰、島本辺りで俯瞰、サントリーバックぐらい。。。
まぁ〜編成が短いから何とかなるだろうと思いインカーブへ。(思い浮かんだ場所とは違ったが^^)
到着すると誰もいませんでしたが、続行で二人の方が来ました。
まずは試し撮りで「こうのとり」の向(操)への回送。


回3014M 「こうのとり」183系 (コンデジからの画像)

露出は何とかありました。
そろそろ本番です!っと思ったら見えてきました^^


9868レ EF66112+クモヤ3B (コンデジからの画像)

来る直前に分厚い雲に突入し、ドン曇りに。。。>.<
撮影後は大山崎駅の阪急そばへ行きカレーうどんを^^
その後、休憩しながら60分かけて家に到着しました^^
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 撮影記2011年






inserted by FC2 system