11月5日

HOME 撮影記TOP 撮影記2011年

 

11月14日 作成

今日は天気も悪いのでボ〜ッとしとこうかと思ってましたが、友達が吹工公開に行くとの事で一緒に行く事に^^
最寄り駅の片町線に乗った途端!
東海道線で人身事故があったとの事で停車。。。
無事に動き出しましたが、乗車してる普電は放出打ち切りになり後続の快速に乗って京橋へ。
環状に乗り大阪に着くと、普電が停まってたので乗車すると。。。○っ○君が^^(背が高いので一発でわかりますわ^^)
偶然、久々にお会いしました。
一緒に行く事にし、吹田へ。
吹田では、こちらも久々のkaisoku221君と合流、3人で吹工へ。
ブラブラ場内を見学し、最後に僕のメイン!社員食堂へ行きました^^
僕はこれが目当てで来たと言っても過言ではありません。
ご飯を食べた後、学校帰りの「探訪!関西の鉄道」管理人さんのtoshi君から電話があり、社員食堂で待つ事に。
程なく学生服で到着し^^kaisoku221君と二人で見学へ。
その後、吹機の前でカマを見学し撤収。
大阪駅で○っ○君と別れ、3人で喫茶店で時間を潰した後ブラブラし、帰宅しました。
当日お会いした皆さん、お疲れ様でした!
また来年公開があれば、社員食堂に行きましょう^^

当日はコンデジを持って行きましたが撮る物が無く、全く撮っていないので画像はありません。。。

 

HOME 撮影記TOP 撮影記2011年






inserted by FC2 system