8月9日

HOME 撮影記TOP 撮影記2011年

 

8月10日 作成

最近は全くネタが無く、今日は久々の撮影に行ってきました。
当初は電車で行こうと思ってましたが、僕ん家の近所に住んでるお肉んがチャリで行くとの事だったので、荷物は多いいが僕もチャリで出動!
430に待ち合せて出発。
朝早いので車も殆ど無く、チャリは軽快に進みます^^
80〜90分ほどでポイントに到着!
この場所は、柵も高いし架線柱の幅も短いので好きではありませんが、晴れたら行きたかった場所があったのでここに決めました。
機材をセットしてると知り合いの方が数人来ました。
で、まずは「きたぐに」から撮影。


502M 「きたぐに」583系 (コンデジからの画像)

ここで撮ると、架線柱の幅が短いのでカツイ画像になってしまいます!
このカツイのが嫌い!!
次に、「能代商・甲子園臨」。


9506レ EF81103+24系「能代商・高野臨」 (コンデジからの画像)

撮影後、「日本海」まで時間があるので近くの喫茶店へ行きモーニングを。
250円と安いながら、パンの半分はバターでもう半分はジャムが塗っていました。
ただ、残念な事にゆで卵は付いていませんでした。。。
別で注文しましたが無かったぁ。。。
玉子好きの僕には非常に残念。。。
喫茶店で時間を潰し、「日本海」の時間になったので、今回のメインポイントに行きました。
機材をセットして待つ事ほんの数分。。。


4002レ EF81108「日本海」 (コンデジからの画像)

なんか間の抜けたアングルになってしまった。。。
撮影後、チャリをこいで帰宅しました^^
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 撮影記2011年






inserted by FC2 system