6月21日

HOME 撮影記TOP 撮影記2011年

 

6月23日 作成

昨日、20日は雨が降る中800〜引越しが始まりました。
車二台で来るものばかり思っていましたが、一台で二往復との事!
(予想してたよりも時間がかかります。。。>.<)
引越し屋の兄ちゃんの爽やかさに免じて、まぁ良いか。。。

どうにかこうにか引越しは無事に終了^^
引越し先の家は荷物だらけ。。。
だいぶ処分したつもりがマダマダ。。。

夜になり、サザエさん一家。。。いやいや、おに君一家からお誘いがあり居酒屋へ^^
歓迎会をして頂きました^^(ありがとうございました!メチャ楽しかったです^^)
楽しいひと時も終わり家に着いてから、居酒屋で貰ったお弁当を食べてると。。。
これまでのたまり溜まったストレスが?一気に大爆発しました!!
急に大泣きしてしまい、その内に暴れだし、壁や押入れのふすまを蹴ったりドツイたり。。。

まぁこんな感じで引越し一日目が終了しました。

引越しするにあたってコーナン布施店でシーリングライト3個買い、引越し前に車で持っていき1個を設置するも一部が欠損してた為、交換しに行きました。
引越し後に残りを設置したところ、もう一台がリモコン作動したりしなかったりで。。。
布施まで交換しに行けないのでそれは捨てて、近所の電気屋でもう一台買いました。
結局コーナン布施店で買ったシーリングライト3台の内2台が不良品!!
初めてコーナンで電化製品を買いましたが、もう二度と買わない事に決めました!

 

HOME 撮影記TOP 撮影記2011年






inserted by FC2 system