5月30日

HOME 撮影記TOP 撮影記2011年

 

5月31日 作成

今日は、山陽線(小郡〜下関)電化50周年記念号の送り込みを撮影に行って来ました。
大阪駅でBOBさんと待ち合わせ、1230発の新快で出発。
相生で乗り換え上郡着。
晴れ間もありエエ天気だが、向こうの方には怪しい雲がぁ!
マックスバリュで買い物してからポイントに向かっていると。。。
雲行きが怪しくなり、ついには雨がパラパラ。。。
傘がいるほどの雨では無かったが先行き不安。
ポイントで機材をセットしてたら雨は止みましたが、天気は回復せず。。。
まずは試し撮りで貨物を撮影。


EF210-17+貨 (コンデジからの画像)

時間が迫ってきた時に晴れ間が出だし、先行の「はくと」はバッチリ。


59D 「Sはくと」 (コンデジからの画像)

っと思った時、またまた曇りだし。。。
スグに踏切が鳴り出し本チャン通過。


配9305レ EF651131+DD511043+12系5B (コンデジからの画像)

結果ケツカツになってしまった。。。
ビデオのRECをストップ後、1〜2分後に天気は晴れだし快晴に!
結果、BOBさんは晴れ男ではなく、通過後晴れ男だったのである?
まぁ〜楽しかったので良かったです。
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

BOBさん、明日からの船旅も宜しくです^^

 

HOME 撮影記TOP 撮影記2011年






inserted by FC2 system