5月4日

HOME 撮影記TOP 撮影記2011年

 

5月7日 作成

今日は久々に、当HP「関西撮鉄協同組合(仮称)」の「飲み会?オフ会?」の日です^^
いつものように難波には早めに行き、ビールを美味しく飲む為に銭湯へ!
サウナで思いっきり汗をかいてから待ち合わせ場所へ^^
着くと、「鉄道のある風景」管理人さんのおにくん、今回二回目の方が既に到着してました。
その後、きのくにさん、岡機くん、てーてーさん、「カモレとマルーン」管理人さんの雷鳥くん、「ディーゼルの鼓動」管理人さんのREIさんも到着。
時間になったのでそろそろ居酒屋へ。
乾杯して数十分たった時、「金ちゃんのちょっとそこまで」管理人さんの稲葉化粧品店さんも到着。
その後、久々に会った尼さんも到着。
今回は何故か?エロ話しも殆ど無く、ん〜。。。??何の話ししたやろか??
まぁ〜楽しかったんでOK^^


誰かさんが消えてる^^ (コンデジからの画像)

帰る間際に店の人に撮って貰い、店の前で皆さんとはわかれ、3人でカレーうどんを食べに!
で、その後わかれ、今回も一人で終電まで飲みに行く事に。
気が付いた時には終電が出た後でした>.<(いつもの事ですが^^)
仕方なく朝まで遊び続け、シハで帰って来ました。。。
家で飲みなおし、昼前に就寝^^

今回も楽しく飲めたこと、嬉しく思い、参加された皆さんに感謝します。
また次回(夏頃?)宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 撮影記2011年






inserted by FC2 system