3月11日

HOME 撮影記TOP 撮影記2011年

 

3月17日 作成

今日は、おにくんと二人で改正前日の城貨へ行ってきました。
看付きも撮る予定だったので待合わせをしましたが、僕は寝坊。。。
看付きは逃がしましたが、先日見つけたバイキングに行きたく家を出ました。
店の前でおにくんと合流。
そこへ、店内から鉄な方が出てきて単車で走り去って行きました。。。
恐る恐る店内へ入ると、気さくなおばちゃんがシステムを教えてくれました^^
メインのおかずは一人1品で、あとは自由。
今日のメインはエビフライとオムレツでしたがエビフライは売り切れ。。。
で、トンカツを作ってくれました^^
ご飯は固目と柔らか目があり、値段の割りに良かったです。


ゴーゴーバイキングの店 (コンデジからの画像)

その日のメニューは入口に書いていたのを店を出てから気が付きました!
腹も一杯になったことだし、いつもの喫茶店でお茶を飲もうと歩いて数分の喫茶店に移動。
店に入るとお客さんがTVの前に集まってるではないか!
さっき揺れたね!っとか話してるので僕らは???
僕らもTVを見ると宮城県で地震があったとの事!その揺れが関西まで!
バイキングを出て喫茶店までの僅かな時間に地震があったらしく、僕らは全く気が付きませんでした。。。
お茶を飲み、84レを撮ろうとポイントに移動。
晴れたら下半分が陰るので、雲って欲しいと願いつつ待ちました。


84レ DD511188+貨 (コンデジからの画像)

けっかは晴れてしまい下半分は真っ黒。
しかも、僕もおにくんも同じトコで早切り。。。
かなり速度が速く焦ってしまいました。。。
ほんまはもう少し上まで木を入れたかったのだが、おにくんがこれ以上下がれない!って事で仕方なく同じ場所で撮影しました。
撮影後は撤収!
家に帰ってきてTVを見ると。。。とんでもない事になっていました。。。
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 撮影記2011年






inserted by FC2 system