3月6日

HOME 撮影記TOP 撮影記2011年

 

3月7日 作成

今日はシキの返しを撮りに行ってきました。
昨日「お内裏様号」撮影後に、きのくにさんに実家まで送って貰い、親兄弟で宴会。
大阪駅始発に乗り、瀬田鉄橋へ行こうと思いましたが、ギリギリ陽が出てないと判断。
京都駅で撮影することに。
bobさん、雷鳥くん、てーてーさんも合流して待ちました。
通過放送が聞こえ。。。


9965レ 凸1805+ヨ+シキ611B1+ヨ+凸757 (コンデジからの画像)

撮影後はモーニングうどん(380円)を食べ、城貨へ行こうとも思いましたが、体力的にキツイので帰宅しました。
帰ってPCを弄り、昼からウルトラセブンをやってたので見ながら寝ました。。。
これだったら城貨へ行けてた。。。
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 撮影記2011年






inserted by FC2 system