3月3日

HOME 撮影記TOP 撮影記2011年

 

3月4日 作成

今日はおにくんと城貨へ行ってきました。
最寄り駅で下車し、ポイントでおにくんと合流。
パニってるかと思えば僕ら二人だけ^^
その後、関東から城貨に来ている「HachxPoch Station」の管理人・忠犬八高さんにメールをすると赤川鉄橋に居るとの事。
僕らはこの場所で機材をセットして待っていると、鉄な方が一人来られてノンビリと3人で撮影。


87レ DD51837+貨 (コンデジからの画像)

その後、僕は4071レをパスして、あのカレーを食べに喫茶店へ。。。
お店に入ったらママさんが「こないだ撮れました?」と聞いてきました。
デカイ鞄を持ってたから覚えられたのかも^^
少しお話しし、「今日はカレーありますか?」っと聞くと。。。
「今日も作ってない」との事。。。
今日こそは食べたかった!
コーヒーだけ注文し、運ばれてきたので一口飲むと4071レを撮影したおにくんも来て、ノンビリとくつろぎます。
3083レも見鉄で84レの場所探しをする予定でしたが、おにくんが撮るって事なので僕も流しで撮る事にし、撮影。


3083レ DD511188+貨 (コンデジからの画像)

僕の持ってるコンデジは、絞りがF8までしかなく、シャッタースピードもこれ以上上げたら流れないので、少々オーバー気味になりました。。。
撮影後、赤川へ行こうか放出へ行こうか悩みましたが、まだ撮った事の無い放出へ。。。
途中、550円のバイキングをやってる小さなお店を発見!!
カレーも食べたいが、こちらもその内に行くゾッ!!
放出のポイントに着くと一人居られたので挨拶し、横に入れさせて貰い待ちます。
おにくんは一人チャリで別の場所に行きました。。。
先に来てた方はもう一箇所の踏切へ行かれましたが、その後4〜5人の方が来られノンビリと撮影しました。


84レ DD51837+貨 (コンデジからの画像)

撮影後は忠犬八高さんと合流し。。。
84レの事を聞くと、僕が87レを撮った場所に居た方が84レでは忠犬八高さんと撮ってたとの事でした。
その後、忠犬八高さんの写真を見せて貰いましたが、いやぁ〜良かった^^
だいぶ時間も過ぎたので、駅で別れて帰宅しました^^
忠犬八高さん、6日まで頑張って下さい^^
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

しかし、カレー食べたかったぁ。。。

 

HOME 撮影記TOP 撮影記2011年






inserted by FC2 system