2月25日

HOME 撮影記TOP 撮影記2011年

 

2月26日 作成

今日は、22日に撮影に来た時、たまたま入った喫茶店で目茶苦茶エエ匂いがしてたカレーを食べに城貨へ行ってきました^^
ポイント最寄り駅でおにくんと合流し、まずは87レを!


87レ DD51837+貨 (コンデジからの画像)

あまり時間が無いのでその場所で4071レを撮影。


4071レ DD51759+貨 (コンデジからの画像)


ケツ打ちを。。。 (コンデジからの画像)

上から見るDD51はエエですね^^
その後、胸を躍らせながら喫茶店へ行きカレーを注文!!
しかし!。。。今日は無いとの事!!撃沈です。。。>.<
仕方なくサービスランチ700円を注文し、泣きながら食べました(ほんまは泣いてませんが^^)
食後のコーヒーを頼んで一口飲んだとき、そろそろ3083レの時間に。
ママさんに撮影の旨を言い、飲み物や荷物を置いといて貰い、喫茶店の外側で機材をセット。
3分後いきなり通過して行きました。。。


3083レ DD511188+貨 (コンデジからの画像)

カマが見えてビデオスタートし、急いで後に下がり、振り返りスグにコンデジのシャッターを切りましたが、遅かったぁ。。。
梅の横にキャブが来た時に切るつもりでしたが、時間が無かった。。。
カマが見えて数秒の出来事でした>.<
撮影後は喫茶店に戻り、コーヒーを飲み干して店を出ました。
単機が来るので、おにくんは撮影、僕は見鉄のつもりでしたが、折角なんで撮影。


単9883レ EF66 (コンデジからの画像)

ファインダーに入ってスグに切るのは難しいです>.<
撮影後、次回こそはカレーを食べたいと心に誓い、おにくんと別れて京阪〜JR〜近鉄で帰ってきました。
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 撮影記2011年






inserted by FC2 system