2月21日

HOME 撮影記TOP 撮影記2011年

 

2月21日 作成

今日は、嵯峨野観光鉄道のトロッコ吹田出場を撮りに行って来ました。
DoCoMo光線状態が悪いので、まだマシな山崎駅で!っと思い1305山崎駅着。
既に数人が居たので場所を変えることに!
何処に行こうか考えましたが思い付かず、島本へ。。。
機材をセットして待ちましたが、長さが全くわからない。。。
広めなら間違いないと思い余裕のアングルでセットしました。
時間になり遠くから見えました!


配9942レ EF651124+トロッコ嵯峨野×5 (コンデジからの画像)

けっか、編成長を確認しながらビデオのズームを少し望遠側に。
コンデジも望遠側にしましたが時間的余裕が無く、予定してた切り位置を越えてしまい頭カツカツ!ケツもカツい!
帰りは阪急に乗り、数十年振りに十三駅の阪急そばへ行きましたが、内装が変わってるのにビックリ!
以前の対面式カウンターの方が良かったと思いながら不味いうどんを食べました。
梅田で喫茶店に行き、JR〜近鉄で帰ってきました。
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 撮影記2011年






inserted by FC2 system