2月7日

HOME 撮影記TOP 撮影記2011年

 

2月10日 作成

今日は、昨日パスしたオヤ31の返却を撮りに行ってきました。
通過20分前に着きましたが、同業者は僕を含め二人。。。
まぁ〜通過だからビデオしか。。。
スチールは流しになってしまうかな。
オヤ通過一本前の12両新快が行ってから機材をセット。
遠くからライトが見えて。。。


回9125レ DD51+オヤ31+DD51 (ビデオからの画像)

DD51PPのオヤはカッ飛んで行きました。
高槻から新快に乗ると、REIさんからメールがあり梅田で合流。
聞くと、高槻駅中程で撮ってたとの事^^
あのREIさんが駅で??っと思いましたが、恒例の飲みへ^^
あっと言う間に時間は過ぎて、23時頃にお開きで帰宅しました^^
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 撮影記2011年






inserted by FC2 system