2月1日

HOME 撮影記TOP 撮影記2011年

 

2月2日 作成

今日は城貨へ行ってきました。
今回は、こないだコンデジのみで撮った場所へ行き、ビデオもセットし待ちます。
すると練習中の大学生が。


何処かの大学生でしょう^^ (コンデジからの画像)

ケツ打ちで撮影^^
その後、単機の時間になったのでコンデジを構えて待っていると、数分遅れで通過して行きました。


単9881レ EF200-9 (コンデジからの画像)

次は87レです。
天気も、バックは曇ってますがこちらは晴れ^^
っと思ってたら、87レ通過10分程前から曇りだし、マンダ〜ラにぃ>.<
そろそろ87レが来るんですがぁ〜!


87レ DD51837+貨 (コンデジからの画像)

結果は、前回と同様に手前が曇りマンダ〜ラに。。。
機材を片付けてる時に再び晴れだし。。。
次回リベンジしないと!
その後は淡路駅近くの立ち喰いうどん屋でカレーうどんと親子丼を食べて帰ってきました。

 

HOME 撮影記TOP 撮影記2011年






inserted by FC2 system