1月29日

HOME 撮影記TOP 撮影記2011年

 

1月30日 作成

今日はオヤの網干出場があるので、非鉄友達と宅飲みがあるが撮影に行ってきました。
まず昼からは、おにくんと城貨へ。。。
ポイント近くの駅でおにくんと待ち合せ、ポイントへ。
機材をセットして、まずは試単を撮影。


単9881レ EF200-15 (コンデジからの画像)

結果、今まで快晴だったのに、手前だけ曇ってしまいマンダ〜ラに。。。
次に87レを待ちます。
貨物が来る数十分前、「ゆ〜うきやこんこ。。。」のテーマソングが聞こえてきました!!
そうです!灯油の移動販売車が巡回しています。。。
87レが通過時は他へ行って欲しいと祈りました。
時間になり87レが通過!


87レ DD51837+貨 (コンデジからの画像)

灯油の移動販売車は、テーマソングを流しながら87レと共に去っていきました。。。
ビデオはテーマソングを拾った為、音声撃沈でした。。。
まぁ〜街中の撮影は中々上手い事いかないです。
その後オヤ撮影の為、京阪野江から電車に乗り京橋へ。
京橋でうどんを食べて大阪へ。
大阪駅構内の喫茶店でお茶を飲みながら時間潰し。。。
時間になったので、BOBさんも来ると言う事で英賀保駅へ移動。
機材をセットして待っていると、27日に坂田のポイントでお会いした方もやって来て、少しお話しを。。。
そこへBOBさんからメールが来て、「網干にいますが、まだ発車していない」との事!
僕は18時に友達と待ち合せており、僕の家で宅飲みの予定なんで1617の新快で帰らないと間に合わない。。。
結果、1614まで待って来なかったので撤収する事に!
急いで機材を片付けて乗車ホームへ移動しかけた時、新快が入線!
あちゃ〜!乗り遅れました>.<
仕方なく次の新快に乗車しましたが、そこへBOBさんから「網干発車」のメールがありました。。。
どうやらこの新快の続行で発車したようです。。。
でも、宅飲みがあるので諦めてそのまま帰宅しました。
しかし、オヤとは相性が悪いですわ>.<
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 撮影記2011年






inserted by FC2 system