1月22日

HOME 撮影記TOP 撮影記2011年

 

1月24日 作成

今日は当HP「関西撮鉄協同組合(仮称)」の「飲み会?オフ会?」の日です^^
難波には早めに行き、まずは銭湯へ!
ビールを美味しく飲む為、サウナに入って一汗かきます^^
そろそろ集合時間になったので急いで行くと、「鉄道のある風景」の管理人さん・おにくんが既に到着してました。
その後、今回初めての方やきのくにさん登場。
時間になったのでそろそろ居酒屋へ向かおうとした時、「金ちゃんのちょっとそこまで」の管理人さん・稲葉化粧品店さんも合流して居酒屋へ。。。
乾杯してスグに、掲示板でお世話になってるBOBさん登場。
しばらくすると岡機くん、てーてーさん、「カモレとマルーン」の管理人さん・雷鳥くんも到着。
再度乾杯で^^
鉄道話しやエロ話し?も全開で楽しめました。


帰る準備万端! (コンデジからの画像)

そろそろ時間なので帰ろうとした時、記念マンするのを忘れたのに気が付き、お店の方にシャッターを押して貰いました^^
お店の前で皆さんとはわかれ、一人で終電まで飲みに行く事にしましたがぁ。。。
気が付いた時には終電が出た後でした>.<
仕方なくもう少し飲み、タクで帰って来ました。。。
家で飲みなおし、日の出と共に就寝^^
72レ?遅れ4002レ?何のこっちゃでした^^

今回も楽しく飲めたこと、嬉しく思い、参加された皆さんに感謝します。
また次回(二ヵ月後ぐらい)宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 撮影記2011年






inserted by FC2 system