1月5日

HOME 撮影記TOP 撮影記2011年

 

1月6日 作成

今日は初撮り。
城貨へ重単を撮りに行って来ました^^
まずは淡路駅前マックでkaisoku221君とおにくんと合流。
朝マックしながら雷鳥くんを待ちます。
930に駅前へ移動すると雷鳥くんがやって来てポイントへ。。。
カモメが目茶苦茶多いではないか^^
重単通過時にカモメが入るかな?っと思いアングルを変えて待ちました!
結果は。。。


9075レ DE10+DD51 (コンデジからの画像)

コンデジは、カモメを意識しすぎて遅切り。。。
顔横に架線柱がかかると言う大失態。
カモメも全て向こう向きに飛んでしまって大失敗>.<
ビデオはエエ感じになっていました^^
ついでにっと言う事で試単も撮影する事にし、来るまでカモメと遊んでいました^^


車に轢かれるぞ〜! (コンデジからの画像)


手に乗っけたエサを咥えて^^ (コンデジからの画像)

そろそろ時間なので、待っていると来ました。


単9881レ EF210-167 (コンデジからの画像)

シャッターを切る少し前にエサを投げるとカモメは来たものの、コンデジは手持ちなんで直前には投げられない。
エサを食べてカモメの皆さんは殆ど消えてしまいました。
なんか微妙ですが、またトライしてみます。。
その後、4071レを撮るので赤川へ行きました。
通行の邪魔にならないようにして機材をセット。
踏切が鳴り貨物は通過して行きました。


4071レ DD51759+貨物 (コンデジからの画像)

次に試単を撮る事にし、少し場所を変えて撮影。


単9882レ EF210-167 (コンデジからの画像)

撮影後、おにくんと雷鳥くんと別れ、kaisoku221くんと一緒に帰りました。
そう言えば、仮橋の百済側から半分以上の床が補修していて鉄板?になっていました。
吹田寄りもスグに補修されるようです>.<
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 撮影記2011年






inserted by FC2 system