2016年2月5日

HOME 撮影記TOP 2016年

 

モーニング巡り「仏蘭西」

 

久し振りの休みって事で、何の予定も無く淋しい日が来ました
さて、今日のモーニング巡りは...
少し前から気になっていたカレー屋さん
朝から開いているようなので、モーニングカレーがあると思い向かいました
場所は、前回行った「ホワイトアンドシガー」の前の道を西へ下った左側にある「仏蘭西」
お店の前にバイクを止めて気が付いた!
カレーのノボリは立ってるが、カレー屋さんでは無く喫茶店だった

お店に入り見てみると、カレーは11時からとの事
カレーは諦めて、パンのモーニングメニューを見ると
Aセット、飲み物+トースト
Bセット、飲み物+トースト+ゆで卵+サラダ
Cセット、飲み物+ピザ風チーズトースト+ゆで卵+サラダ+デザート

ホットとCセットを注文
暫くすると目の前に運ばれてきました


ピザ風チーズトースト (携帯からの画像)

ピザ風チーズトーストに使われている食パンですが、裏を見ると何だか端っこのヘタの部分のような気が?
ヘタはあまり好みじゃ無いので、味は今一かな
またその内に、11時〜のカレーを食べに行こうっと!

次回は何処の喫茶店に行こうか
バイクでウロウロしながら探してきます

 

HOME 撮影記TOP 2016年






inserted by FC2 system