2010年10月16日

HOME 撮影記TOP 2010年

 

DD51+大サロ(山陰線) / きのさき

10月17日 作成

今日は山陰線に久々の大サロ入線って事で、きのくにカ〜で出撃しました。
尼崎できのくにさんと合流。武庫之荘で雷鳥くんと合流し出発。
まずは山家俯瞰へ行こうと思ってましたが、下見後に戻るのはキツイと判断し、最初から考えてた場所へ。
まずは「きのさき」をコンデジのみで撮影。


5041M 「きのさき」183系 (コンデジからの画像)

その後、場所を変えて機材をセット。
HDは横長過ぎるので、5041Mを撮った場所はキツイです。。。
その内、駅に到着した「大サロ」が見えました^^
ハイビになったので発車!っと思っていたら、定時になってもなかなか発車しません。。。
結果、数分遅れで発車し、カメラの前を通過して行きました。


9813レ DD511109+大サロ (コンデジからの画像)

撮影後は和田山方面へ行き、再び「大サロ」を待ちます。
無事に撮影したものの、いきなり露出が上がりオーバーにぃ。。。


9813レ DD511109+大サロ (コンデジからの画像)

その後、後続の5043Mを撮影。


5043M 「きのさき」183系 (コンデジからの画像)

撮影後は和田山から高速に乗り、西宮駅まで送って貰い電車で帰宅。
同行した皆さんお疲れ様でした^^
また、当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2010年






inserted by FC2 system