2010年10月6日

HOME 撮影記TOP 2010年

 

EF65+大サロ(山陽線) / EF66貨物

10月7日 作成

今日は、大サロの小郡送り込みを撮影しに行ってきました。
何処へ行こうか悩んだ末、晴れそうだったので須磨へ。。。
ロープウエイに乗り込むと、他に二人の鉄な方がいました。
展望台に着いて機材をセット。
まずは貨物から撮影。


1073レ EF66+貨 (コンデジからの画像)

時間潰しをして待っていましたが、雲が多い。。。
マンダーラになったり全体に曇ったり。。。
そろそろ時間なんですが、手前がまだ曇ってます。。。
と思ったその時!雲が抜けました!
綺麗に晴れたその時!大サロがやって来ました^^


回9321レ EF651133+大サロ×6 (コンデジからの画像)


ケツ打ち (コンデジからの画像)

最終的に、一緒にロープウエイで上がった3人でマッタリと撮影しました。
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2010年






inserted by FC2 system