2010年9月4日

HOME 撮影記TOP 2010年

 

関鉄協オフ会

9月5日 作成

今日は関鉄協の飲み会?オフ会?です^^
難波で待ち合わせでしたが、○君が来ない。。。
電話をするけど出ないぃ。。。
久々の寝坊か?っと思い、時間になったので居酒屋へ。。。
乾杯前後に○君のお兄さんから電話が。。。
ある事情で一気にテンション↓↓
○君の為にも頑張って盛り上がり、楽しみました。


帰る数分前 (コンデジからの画像)

その後二次会は4人で行き楽しみました^^
○君!君が言っていた夢はまだ叶っていませんよ!早く元気になって帰って来て下さい!!
みんな○君との再会を楽しみにしています!
飲み会?オフ会?に参加された皆様、大変お疲れ様でした。
今回は、何かグダグダになってすみませんでした。
これに懲りず、次回もまた宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2010年






inserted by FC2 system