2010年8月26日

HOME 撮影記TOP 2010年

 

DE10+ホキ(播但工臨/播但線) / はまかぜ / キハ40・41

8月27日 作成

今日は播但工臨へ行って来ました。
今日の工臨は他の場所から撮ろうと思いましたが、先日カメラを買い換えて初の播但工臨なのでいつもの場所へ。。。
まずは1231D


1231D キハ40 (コンデジからの画像)

続いて1Dを撮影。


1D 「はまかぜ」 (コンデジからの画像)

撮影後、途中で買った巻き寿司を食べ時間潰しを。。。
そろそろ時間なので早めのビデオスタートし、待っていると。。。
向こうの方からやって来ました^^


工8690レ DE10+ホキ (コンデジからの画像)


駅を通過して (コンデジからの画像)

その後は山を降り、水分補給しながら休憩を。
出発して別の山を登り、ポイント到着手前で何やら動物が草を食べてるのを発見!
よく見ると鹿です!
草を食べるのに夢中で僕には気付かなかったので、急いでコンデジを出そうとすると。。。逃げていきました。。。
あっちこっちで鹿の鳴き声を聞きながらポイント到着。
機材をセットしてスグに3D通過。。。


3D 「はまかぜ」 (コンデジからの画像)

撮影後はスグに山を降り、休憩する為にガソリンスタンド横にあるスーパー??(今日三度目の来店)へ向かってる最中、何やら古そうな車があったので撮影。
帰って友人に聞くと、日野コンテッサ?との事?
持ち主に聞けばよかったと後悔。。。


日野コンテッサ? (コンデジからの画像)

スーパーに着き、水分補給を兼ねてしばしの休憩^^
で、今回二つ目の目的!次回の為のポイント探しに出発!
国道を歩き、適当に山を登り、歩く事60分。
今一ですが、これはこれで良しかな?


1239D キハ40+キハ41 (コンデジからの画像)


引いて (コンデジからの画像)

ホキ工臨の返しもここで撮ろうかと思いましたが、友人の仕事が本日久々の早番との事。
返しの撮影を止めて、即効帰る事にして急いで撤収。
大阪駅で友人と合流し、新梅田食堂街へ。。。
ここで偶然に飲みに行く△△さんと会い挨拶を^^(楽しく飲めましたか?)
僕らは串カツの百へ行き、ノンビリと串カツをアテにビールを楽しみました^^
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2010年






inserted by FC2 system