2010年7月2日

HOME 撮影記TOP 2010年

 

何か疲れました〜。。。

7月2日 作成

最近チョット悩んでる事を書きますが、暗くなるので読みたくない人はそのまま読まずに戻って下さい。。。
最近、「この趣味はいつまで続けれるんだろう」と思います。
基本は山に登っての俯瞰が好きなんですが、最近はいろいろとありまして。。。
僕の場合1982年に腰を痛めて止めてたのですが、2006年に復活してから。。。
僕は鉄道も好きですが、それ以上にカメラが好きで。。。
最近は悩む毎日で寝れなくなる日々がぁ。。。なんか疲れました。。。

何か愚痴っぽく書いてしまいましたが、日記のような感じで書いてますのですみません。

 

HOME 撮影記TOP 2010年






inserted by FC2 system