2010年6月6日

HOME 撮影記TOP 2010年

 

E259系甲種(DE10/城貨) / DD51貨物

6月7日 作成

今日は「まほろば」とE259甲種を撮りに行こうと思いましたが、日頃の睡眠不足で朝起きれず、甲種ギリギリに起きました。
何処へ行こうか考えましたが、寝起きの為に?頭が回らずいつものマンションしか思い浮かびませんでした。。。
急いで荷物を持って駅まで向かい、地下鉄〜バスを乗り継ぎ到着しました^^
管理人さんに許可を貰い機材をセット。
一服付いた時に時間です。
そろそろ来るのでビデオスタートし、コンデジ持って立ち位置を少し変えて待っていました。
待っているとスグにやって来ました。


9890レ DE101165+E259系×6 (コンデジからの画像)


ケツ打ち (コンデジからの画像)


激パの赤川付近を望む (コンデジからの画像)


ビデオはこんな感じ (ビデオからの画像)

撮影後はお肉んと合流し、ポイントを探しながら京阪野江駅まで歩き、帰宅しました^^
本日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2010年






inserted by FC2 system