2010年6月5日

HOME 撮影記TOP 2010年

 

まほろば(381系/関西線) / 103系 / 201系 / 221系 〜 関鉄協オフ会

6月6日 作成

今日は先日見つけた俯瞰へ「まほろば」を撮りに行きました。
2日の489ガキ臨は体調不良、4日の489ガキ臨は寝坊。。。
一週間ぶりの鉄です^^
殆ど寝れずに朝をむかえ、ボ〜ッとしたまま出発!
電車を乗り継ぎ到着後、スグに登り始めました。
まずは登る途中で普電を撮影。


1765K 201系 (コンデジからの画像)

撮影後、さらに登ります。。。
ポイントへ到着すると既に2名の方がいましたので挨拶を^^
機材をセットして、103系や201系などを撮影。。。


1771K 103系 (コンデジからの画像)


1346T 221系 (コンデジからの画像)


1346Tと3361K (コンデジからの画像)


1768K 103系 (コンデジからの画像)

その後、遠くの方から「まほろば」が見えてきたので撮影。


前の駅を通過中 (コンデジからの画像)


V字鉄橋のところに撮影者が (コンデジからの画像)


9093M 381系「まほろば」 (コンデジからの画像)


ビデオはこんな感じ (ビデオからの画像)

最終的に4人で撮影。
撮影後は下山。。。
返しも撮ろうかと思いましたが、殆ど寝ていないので帰宅して睡眠を取る事にしました。

17時起床。
風呂へ入り難波へ。。。
この後は、久々の「関鉄協」飲み会?オフ会?です^^
今回は9人で楽しみました^^


居酒屋にて。。。 (コンデジからの画像)

飲み会に参加された皆様、お疲れ様でした。
今回も気が付けば23時。。。
また二ヵ月後ぐらいにやりたいと思いますので、また飲んで楽しみましょう^^

「まほろば」撮影でお会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2010年






inserted by FC2 system