2010年3月26日

HOME 撮影記TOP 2010年

 

キハ48配給(DD51/山陽線・東海道線)

3月27日 作成

今日はキハ48回送があるので出撃しました。
大阪から新快に乗り、順調に向かっていました!
しかし!西明石に到着すると。。。「土山辺りで踏切の遮断棒が折れ点検中」との放送が。。。
スグに発車しましたが、相生に着いたのは7分遅れ。。。
乗り継ぎで停車しているはずの普電がイッちゃいました>.<
仕方なく30分程待ち、次の普電で上郡へ!
上郡では次回のポイント探しへ行くはずが、時間が無いので仕方なく今日の撮影ポイントへ行きました。。。
機材をセットして待っていると、晴れたり曇ったりと目まぐるしく変わります。。。
結局本番は曇ってしまい。。。
でも、二人でマッタリと撮影^^


配9346レ DD511191+キハ48-6+キハ48-1003 (ビデオからの画像)


笑って下さい (コンデジからの画像)

ビデオは普通に撮れましたが、コンデジはかなりの寒さの為に手が悴んで、上手い事シャッターを押せませんでした>.<
その為、遅切り&カマ切れ。。。
まぁ〜ちゃんと撮れててもカツカツになってましたが。。。
気を取り直し、急いでお方付け!!
タクシーに乗り込み上郡駅へ。
普電と新快を乗り継ぎ西宮駅へ!
ここではkaisoku221君と合流し、急いで機材セット。
ホーム中程からビデオで進入を撮影^^
その後、カマ出ししたのでコンデジでケツ打ち!


配9346レ DD511191+キハ48-6+キハ48-1003 (ビデオからの画像)


ケツ打ちはコンデジで。。。 (コンデジからの画像)

コンデジで初のバルブ^^
撮影後は待合室でkaisoku221君と少しお喋りし、撤収しました。
宮(操)〜松任の方は、撮影してたら帰れなくなるのでパスしました^^
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2010年






inserted by FC2 system