2010年3月8日

HOME 撮影記TOP 2010年

 

DD51+シキ800C(東海道線) / 迂回トワイライト / 迂回雷鳥 / EF81貨物 / 他

3月8日 作成

今日はまたまたシキを撮りに行ってきました。
大阪駅へ向かう途中、「トワ」や「雷鳥」が迂回運転されてるとの情報が!
大阪駅でふち線君と合流、石山駅でお肉んと合流。
当初シキは駅外で撮る予定でしたが、瀬田鉄橋で「雷鳥」を撮りたかったので瀬田へ。。。
着いて機材をセットしてスグにやって来たサンダーを。


ウ4012M サンダーバード (ビデオからの画像)

その後○○君登場で合流^^
そろそろ「雷鳥」が来るので息を殺して待っていました。
来ました!!


ウ4016M 「雷鳥」 (コンデジからの画像)


ビデオの方はこんな感じ (ビデオからの画像)

撮影後、音声確認をすると。。。
なんと!音声レベルが全く振れていないではないか!!!
音声スイッチを確認すると。。。
INPUT LEVELスイッチが、本来ならMICに入っていないといけないのに、なぜかLINE側に入っており、音声が全く記録されていませんでした>.<
しかしここで気がついて良かったです!
次にやって来るのシキなので^^
待つ事10分ほど。。。来ました!


9865レ 凸875+ヨ+シキ800C (コンデジからの画像)


ビデオの方はこんな感じ (ビデオからの画像)

コンデジはケツカツ。。。
そろそろ「トワ」かな?っと思っていたら、来たのはEF210の貨物。。。


1083レ EF210-148+貨 (コンデジからの画像)

ここで○○君は撤収!
○○君が帰って15分後、外線が来そうです!
次は間違いない!っと思ってたら「トワ」でした^^


ウ8002レ EF81113 トワイライトEXP (コンデジからの画像)


ビデオはこんな感じ (ビデオからの画像)

○○君は残念な事をしました。。。
次に凸次ム付きの3092レを撮る為、少し場所変えで屋形船を入れてみました。
まずはロクロク貨物から。。。


1073レ EF66107+貨 (コンデジからの画像)

次に3092レ。


1073レのアングルで撮れば良かったと後悔。。。 (コンデジからの画像)


3092レ EF81121+凸757+貨 (ビデオからの画像)

撮影後は新快に乗り大阪へ。。。
構内の喫茶店でお茶を飲み帰宅しました。
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2010年






inserted by FC2 system