2010年2月16日

HOME 撮影記TOP 2010年

 

EF66+シキ1000D1(東海道線)

2月16日 作成

今日は、シキの最終日。
ロクロクを期待して行きました^^
シキ×3なので、阪急に乗りサントリーバックへ。。。
そろそろ時間なのでビデオスタート!
ロクロクが見えましたが、釜次位を見るとコキが。。。???
貨物の遅れ???とか思いながら、コンデジのファインダーを覗きシャッターを切り、通過を見てみるとケツにシキが付いてるではないか!!
あちゃぁ〜。。。そんなの聞いてないよ。。。
結果は、シキ×3しか空けていなかったので見事にケツ切れ。。。


シキ切れぇ〜 (コンデジからの画像)


9974レ EF6628+コキ+シキ×3 (ビデオからの画像)

撮影後は恒例の「阪急そば」でカレーうどんを食べ、ブラブラして帰ってきました。。。
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2010年






inserted by FC2 system