2010年2月8日

HOME 撮影記TOP 2010年

 

EF65+シキ611(東海道線)

2月9日 作成

今日はシキ611があるので撮影に行ってきました。
最初は「ダダダダダダダッ。。。」ポイント(知ってる人は知ってる^^)へ行こうと思いましたが全く思い浮かばず、当日の13時過ぎまで悩んでいました。
結局、立花〜尼崎の陸橋へ行きました。
着いてから気がつきましたが、この辺りはロングレール。。。撃沈。。。
気を取り直して待つ事50分、6人が待ち構える中を通過^^
デジの方は下が空きすぎて。。。>.<


ダダダダダダダッ。。。音を入れたかったのだが。。。 (コンデジからの画像)


8866レ EF651043+シキ611+ヨ (ビデオからの画像)

撮影後は即効で撤収しました。
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2010年






inserted by FC2 system