2009年10月16日

HOME 撮影記TOP 2009年

 

DD51+12系(京電乗務員訓練・東海道線) / EF510貨物

 

今日は京電乗務員訓練があるので出撃しました。
ポイントの最寄り駅下車。
山登りの入口に着き、そこから登る事90分。。。ポイントに着きました。
けっこうモヤってます>.<
機材をセットして待っていると同業者の方が一人来て、二人でノンビリと撮影。


回9990レ DD511193+12系×6 (ビデオからの画像)


引きながらパンして。。。 (ビデオからの画像)

撮影後は少し場所を変えて、下りポイントへ。
まずは3092レ。


3092レ EF510-11+貨 (ビデオからの画像)

無事に撮影後は回9991レを待ちます。
13時頃にモヤが出てきて、マンダ〜ラから全体に曇ってきました!
下山する時間も無く、そのままこの場所にとどまり撮影。。。


回9991レ DD511193+12系×6 (ビデオからの画像)


引きながらパンして。。。 (ビデオからの画像)


さらにアップで (ビデオからの画像)

無事に撮影後、5分したらモヤは無くなるわ快晴になるわで。。。
贅沢を言えば、もう少し遅く返しが来てたら良かったんだけど。。。
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2009年






inserted by FC2 system