2009年10月12日

HOME 撮影記TOP 2009年

 

EF65貨物(山陽線) / EF210貨物

 

今日は、こないだミスった看付き貨物が上ってくるとの事で、リベンジで塩屋〜須磨へ行ってきました。
既に数人の方が待っており、その中に混ざっての撮影。
暇だし、まずは72レを撮影。


72レ EF651136+貨 (ビデオからの画像)

時間潰しをしながら待っていると連絡が。。。
1076レが来ないとの事。。。
看付きカマは5050レに差し替えられたとの事。。。
あと3分ほどで1076レの時間なので取り合えず待つ事に。
来たのは1070レ!


遅1070レ EF210-120+貨 (ビデオからの画像)

どうやら遅れの1070レが、1076レのスジで走ってたみたいです。
午後からは友達と待ち合わせしていた為、仕方なく5050レを撮影せずに帰宅しました。。。
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

一度帰宅し、その後は友達と梅田に飲みに行きました。
朝まで飲んだ後、家からだと遠回りになりますが、前から気になっていた野田駅ガード下にある「笑門うどん」へ行く事にして大阪6時過ぎの環状線に乗りました。
野田駅に着きお店に行くと。。。
立喰いうどんに椅子があるお店で、かなりのお客さんで賑わっていました。
僕はビールと天ぷらうどんとおにぎりを注文。(合計千円)
ビールを飲みながらおにぎりを食べてると天ぷらうどんが来ました^^
天ぷらと昆布も入っており、良い匂い^^
麺は大阪うどんで、柔らかい中にも少しコシがあります。
僕が食べた天ぷらうどんだけでは350円。
お店のおっちゃんも威勢が良く、おばちゃんも気さくな感じ、安くて美味くて大変気に入りました!
ただ、お店の営業時間が2時〜14時頃と、ちょっと僕には中々利用しにくい時間。。。
家の近くなら良かったんですが。。。

 

HOME 撮影記TOP 2009年






inserted by FC2 system