2009年8月21日

HOME 撮影記TOP 2009年

 

キハ220甲種(EF65/東海道線)

 

今日は日車甲種を撮るので、始発で豊橋方面へ行く予定でしたが寝坊。。。
仕方なく昼過ぎから出発し、米原へ。。。
醒ヶ井〜米原のポイントで待つ事60分。
目の前をゆっくりと通過して行きました^^


9863レ EF651138+キハ220×3 (ビデオからの画像)


パンして (ビデオからの画像)

撮影後は急いで米(操)へ。
途中ポツポツと雨が降ってきましたが、すぐに止んだので気にせず米(操)で停車を撮影。


8863レ EF651138+キハ220×3 (ビデオからの画像)

その時!またまた雨がぁ〜!!しかも本降り。。。
雨に濡れながら米原駅へ戻って来た時に、これから停を撮りに行くフチ線くんや友達と遭遇。
新快発車の時間が迫ってたので軽く挨拶をして新快乗車
2時間掛けて自宅まで帰ってきました。
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします。
(新快の中で、前の方に座ってる兄ちゃんがやたら咳をしておりましたが新型インフル?あれだけ咳き込んでるのにマスクをしていない。。。この時期に何を考えとんじゃ!と言いたかったが、言えない僕が居ました。。。)

 

HOME 撮影記TOP 2009年






inserted by FC2 system