2009年7月20日

HOME 撮影記TOP 2009年

 

EF65+マイテ(東海道線)

 

今日はマイテ回送を撮りに行ってきました。
何処へ行こうか悩んだ末、島本に行く事に^^
京橋駅のホームでうどんを食べてから行きました。
島本駅に着くと。。。かなり雨が降ってきて、取りあえずは駅前でボ〜ッと。。。
すぐに小雨になり、霞みも無かったので、俯瞰へと向かいました。
向かってる最中に雨は止み、晴れ間もでてきました^^
ポイントに着いて機材をセット!
山崎〜長岡京にいる友達に電話をしてるその時!
なんと!目の前を今話題の?混色183系「北近畿」が通過していきました。。。
すっかり忘れており撮れませんでした>.<
友達は「Sはくと」に被られた、との事。。。
そんなこんなでそろそろ時間に。。。息をのんで待っていると、来ました!


回9430レ EF651131+マイテ49 (ビデオからの画像)

ベストポジションに大きな草むらがぁ>.<
撮影後は、C56回送や草津工臨も撮らず、大阪駅まで戻り、構内のサ店でお茶を飲み帰宅しました^^
因みに、夜のC56+マイテ回送も行かないです。。。
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2009年






inserted by FC2 system