2009年6月16日

HOME 撮影記TOP 2009年

 

DD51750+マルタイ(山陽線)

 

今日もマルタイ甲種を撮りに行ってきました。
まずは釜番を確認する為、西九条へ行きました。
来ました!EF200-15です。
今日こそは須磨浦俯瞰でサイドを撮ろうと須磨へ。。。
まだまだ時間が早いので今日も身体を焼きに。。。
12時を過ぎたので、"艶々鉄々"の尼管理人さんと待ち合わせをしている須磨浦公園駅へ。。。
すると!ロープウェイが定休日で止まってるではないか!!
そこへ尼さんが到着。
話し合った結果、徒歩で登る事に。。。
あっという間!20分もしないうちに着いたので、スグに機材をセット。
セットしてスグに向こうの方からDD51が遣ってきました。。。??
っと思い見てたら、次位にはマルタイ!


9891レ 凸750+マルタイ×1 (ビデオからの画像)


パンしてアップで! (ビデオからの画像)

どうやら吹田で釜換えしたらしく、帰って確認したら凸750でした。
これなら無理して登らずに、下から撮れば良かったと後悔しました。。。
昨日のヤツを俯瞰で撮ってたなら、今日は下から撮ってたんですがぁ〜。。。
まぁ!撮れただけ良しと^^
本日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2009年






inserted by FC2 system