2009年6月15日

HOME 撮影記TOP 2009年

 

EF6557+マルタイ(山陽線)

 

今日はマルタイ甲種を撮りに行ってきました。
予定では14日の2076レ次ムのロクゴが付く予定でしたが、その日の次ムはEF210。
あれ?っと思っていましたが、EF6557ぶんぶく茶釜が何故か単機で吹田へ入ったとの事。
これはぶんぶく茶釜が牽くと確信し、15日の当日、念のため確認するので西九条へ行き待ちました。
来ました!やはりぶんぶく茶釜でした!
須磨浦俯瞰でサイドを撮ろうと須磨へ。。。
まだまだ時間が早いので夏の恒例行事、身体を焼きに。。。
日頃の寝不足が祟ったのか、砂浜の上で寝てしまいました。。。
目が覚めると12時55分!
慌てて飛び起きて再度ビックリ!!
僕の隣にピタッとお爺さんが!!!
そうなんです!怪しい方でした!!
そんな事を気にしている時間も無く、慌てて先日と同じカブリ付きポイントへ行き、何とかギリギリで間に合い撮りました。


9891レ EF6557+マルタイ×1 (ビデオからの画像)

明日こそは須磨浦俯瞰サイドアングルへ行こう。
本日、西九条、スマシオでお会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2009年






inserted by FC2 system