2009年6月9日

HOME 撮影記TOP 2009年

 

DD51+シュプール&リゾート(姫路列車区ブレーキ訓練/山陽線)

 

今日は、身体を焼肉ついでに昨日と同じ姫路列車区乗務員訓練(ブレーキ訓練)を撮りに行ってきました。
行くとき、恒例の京橋駅ホームでモーニングうどんを食べ(京都駅のそれよりもご飯の量が多いが、やっぱ京都駅のモーニングうどんの方が美味しいヨ!特に玉子!)須磨へ。。。
駅を降りると駅前で事故。
どうやらチャリに乗ってたお爺さんが車に当たられたみたいで、頭から血を流した姿で救急車に乗っていたが、大した事は無そうだ。
先行き不安。。。
まだまだ時間があるのでまずは身体の焼きから。。。
天気は今一だったが結構暑い。
砂浜で横になっているとポカポカでウトウト。。。
と!その時!!けたたましいサイレンの音を鳴らしながら、パトカー数台が線路の向こうの道路に停まりました。
線路を挟んでスグ前です。
どうやら車が絡んだ事故ですがよく見えません。。。
天気が今一で海が出ないと思い俯瞰は諦めお手軽ポイントで撮る事にしましたが、ちょうど事故があった場所なんです。
音が入るのを心配しましたが、シュプールが来る20分程前に撤収して行きました。


試9371レ 凸1043+シュプール&リゾート×6 (ビデオからの画像)

無事に撮影後も身体の焼きを。
徐々に寒くなってきたので撤収しました^^
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2009年






inserted by FC2 system