2009年6月1日

HOME 撮影記TOP 2009年

 

EF66+チキ(友人の最終乗務/東海道線)

 

今日は友人の最終乗務を撮りに行って来ました。
朝、京橋駅ホームのうどん屋でうどんを食べてから向日町駅へ向かいました(うどん屋では、次回から使えるトッピング無料券を貰いました^^)
友達と合流、友人の機関士さんには僕らのいる場所を伝え待っていました。
向操に停車しているロクロクがライトを点けました!
ゆっくりと動きだし近づいて来ました。
っと、その時!!後ろから貨物がぁ〜。。。


後から貨物がぁ〜! (ビデオからの画像)

その機関士さんからは被る可能性が。。。って聞いていましたが、移動する時間が無かったので向日町駅に決めたんですが。。。
でも何とかギリギリ被らずに撮影でき一安心^^


無事に抜けました! (ビデオからの画像)


友人の最終常務の勇姿^^ (ビデオからの画像)

返しの7993レは単機でしたが、そのまま向日町駅で撮影。


配7993レ EF6645 (ビデオからの画像)


○○くん、これで本当に最後ですね。。。 (ビデオからの画像)

○○くん、お疲れ様でした!
これからはスーツにネクタイ締めて頑張って下さい。

注意
○○君はあくまでも最終乗務で、退社ではありません^^

当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2009年






inserted by FC2 system