2009年5月20日

HOME 撮影記TOP 2009年

 

489系(北陸線) / しらさぎ

 

今日は489系の撮影に行ってきました。
天気も良かったんで俯瞰へ!っと思い山を登りました。
ところが。。。山が霞んでいました>.<
仕方なく山を入れずに車両メインのアングルに変更。。。
向こうの方から489系が来たのが見えたので、録画スタート!
489系の音が切れ掛かるので録画ストップをしようとしたその時!反対から「しらさぎ」がやって来たのでそのまま録画。
「しらさぎ」がもう少し早く、489系の裏ですれ違ってくれたら良かったんですがぁ〜。。。


9052M 489系 (ビデオからの画像)


1M 「しらさぎ」 (ビデオからの画像)

返しのポイントを考えたんですがDoCoMo思い浮かばず、何故かケツ打ちの田村山へ行きました。
ここではアップ〜引きましたが、引きが足らずカツカツになってしまいました。。。


回9227M 489系 (ビデオからの画像)


パンしながら引いて (ビデオからの画像)

その後は大阪まで帰ってきて、京橋駅ホームのうどんを食べて帰ってきました。
また、当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2009年






inserted by FC2 system